はなのまなこ
日々の事柄
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
食欲あっていいんですよ!
この暑さは、まだ続くようですね~

夜 寝苦しくて熟睡できなくて疲れが蓄積してる感じが

している方もたくさんいらっしゃると思います。

冷たい物や水分ばかりを取りがちになっていますよね!

体調管理の難しい時期です。

夏カゼも流行しています。

せめてご飯はおいしく食べたいですよね。

雑穀入りのご飯は大人から子供まで、

必要な食物繊維やミネラルがぎっしり含まれています。

雑穀は食べにくいと思ってる方に一度試してみてはいかがでしょうか!

子供やご年配の方には小さな焼きおにぎりにすると食も進みますよ。







[2007/08/28 12:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
もう来年のことを!
世界で一番売れている占い本

「六星占術によるあなたの運命」シリーズ

夏休みの間に来年の計画を立てるのもいいかもね



icon
icon
[2007/08/22 21:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
飼いやすい 犬は
今、犬を飼いたいと思っている方

たくさんの種類の犬種がいますが、

私のおすすめな犬は、プードルです。

頭も良いので、トイレのしつけも直ぐに覚えてくれると思いますし、

こちらの言ってる事の理解度も高いようです。

部屋で飼いたいと思っている方は、毛の抜ける量も他の犬種に比べて

全然違い、抱いたら服が毛だらけとか、体臭もあまりありません。

毛のカット次第では色々なファッションも楽しめます。

多少金額もかかりますが、飼い始めたらあまり気にならなくなるかも!







オンライン書店 boople.com(ブープル)
[2007/08/21 17:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
楽しい時間です!
関口宏の東京フレンドパークは、面白いですね!

見れる時は必ず見てしまいます。

出演してる方の素顔が垣間見れ、意外な運動神経の

持ち主がいるので、頭を空っぽにして見てられます。

大きな液晶テレビで見ていると

よりのめり込んでいってしまいます。

テレビに向かって独り言をいっていることが多いですね。
[2007/08/20 12:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今から成長
夏太りになっている方が増えているそうです。

冷たいものばかりを飲んだり食べたりクーラの中で過ごし、

すすんで運動も、していないとなるとカラダが重いと

感じている方いらっしゃると思います。


年齢だけでなくストレスなどの外的要因からも

ヒト成長ホルモン(HGH)も徐々に下降線をたどってゆき、

基礎代謝量は10代後半をピークに年々減ってゆきます。

「水を飲んでも太る」といわれるくらい代謝が衰えてきているのかもしれません。

ホルモンは少量の分泌ですが様々な影響をカラダに与えます。

ヒト成長ホルモン(HGH)は体内で生成されるホルモンのひとつで脂肪の代謝を

高めてくれる作用もあります。

ダイエットもどのサプリメントを飲んでも

あまり効果が得られない方は試してみてはいかがですか!



[2007/08/20 11:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
秋の気配
何をするにも気だるさが暑さと一緒にまとわりつくようです。

でも、秋に備えて色々考える時ですね。

秋はもう動き出していますよ!






[2007/08/12 14:08] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
食べたい だが ヤセナケレバ
一人でダイエットは一人でカラオケできる人にも

なかなか難しい試練です。

だが、やねばならぬ事情があるオノオノ方

楽しみながら達成できる方法が一つでも

あればねー


[2007/08/10 10:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏バテの家族へ
この暑さで体調を崩しているのは人間だけでなく、

犬猫は、もっと深刻です。

食欲が落ちて今まで食べていた物を受け付けなくなっている

犬猫もたくさんいると思います。

老犬猫には特に厳しい暑さです。

クーラもなくてはならないとも言われるくらい

食欲が落ちているようなら違うペットフードに換えてみるのも一つのです。

うちのこわんわん」で扱っている

国産無添加ドックフードor国産無添加キャットフード」は

魚をメインにしたペットフードで犬に魚を食べさせたとのない方は

意外思われるかもしれませんが、とても喜んで食べますよ!

もしお困りの方は一度試してみてはいかがですか!




[2007/08/09 18:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
HPの来店増えてます?
最近、

自分のHPの来店が少しづつ、または、右方下がり、

HPを開いたばかりで来店が数えるほどしかない方

客観的に相談・判断・アドバイスして欲しいと思っている方



[2007/08/07 18:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
海風に吹かれて
わたしは、このワンピースで海の見えるカフェやリゾートに行ってみたいな

海風に吹かれてワンピースのすそが、ひらひらとゆれる

映像が目に浮かびます。

727

夏休みは色々と出かけることが機会が多くなりますが、

何を着ていこうかと迷い、時間に遅れたり、同じものを着ていくことになっちゃいます。

でも、このワンピースなら年上の方たちと飲食をともにするときも、友達との飲み会も

気軽に着ていけますし、清楚なイメージもあるので好印象をもたれますね。

このワンピースにはレッドを入れるとかわいさがグーンとあがります。

ボーダーリングやイカリなど、マリンモチーフのネックレスは

夏を感じさせてくれますね!

20070727104733.jpg


やっぱりキラキラは必須アイテムのひとつです。

きっとお手持ちの物に合わせやすく、今の時期はフルに使えますね

20070727104828.jpg


雑誌「CanCam」「JJ」「ViVi」などでおなじみの人気ブランド
ウィルセレクションからコーディネイトしてみました!


                                 
[2007/08/06 16:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
バーゲン
バーゲンでまた買ってしまった

あのお気に入りの洋服がどこにいったのか

整理をすると同じような洋服を買っていたりして

洋服がアフレテルー

どうしよう

整理整頓をしても限界

洋服や靴をお預かりするオンラインクローゼット・サービス

知ってますか?

預けた服は、

クリーニングと写真撮影を経て、

アパレル専門倉庫で大切に保管します。

すっきりして部屋の模様替えもしてみたくなりますね!


[2007/08/01 22:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
寒い苦手です!!

ペットグッズ満載!ペット用品ならお任せ!

プロフィール

はなのまなこ

Author:はなのまなこ
FC2ブログへようこそ!

春休みの計画は!

国内格安航空券を
価格比較!


国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
格安旅行探しの
決定版!Travel.co.jp

安心・国産・無添加ペットフード

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

今 変えるチャンスです!

ライスフォース

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のエントリ

乾燥肌にいかがですか!

ウキウキする季節が

綺麗も…

安 近 楽 しませんか!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

携帯も!パソコンも!

ベアミネラルご存じですか?

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

携帯も!

